太陽の塔とスタジアムツアー | とらねこのブログ

とらねこのブログ

ぼちぼち再開中

 とらねこは、友人に車を出してもらって、遊びに行ってきました。

 

午前は、万博記念公園。EXPO'70パビリオンで、1時間ほど展示を見て回った後、太陽の塔に入ってきました。

54年前の高揚感が懐かしさとともに伝わってきました。

 

午後は、甲子園歴史館。スタジアムツアーで三塁側ブルペン・ロッカールーム・ベンチを見学しました。

その後、歴史館本体で、アレ関連の展示を見て回りました。時間が1時間半くらいしかなかったので、駆け足気味で回りました。

また来ます。

 

夕食を食べながら、昨シーズンのアレの振り返りと今シーズンの計画。

8月1日は甲子園球場100周年の記念日なので、仕事の都合は必ずつけることにしました。

 

リフレッシュしたので、また明日から頑張ります。