ある取材へ | アラフォーからでも人生好転!思考のクセを修正すれば必ず変われる!変わり方がわからないあなたへ贈る自分リメイク塾
ある取材のため
桑名の結婚式場
アンボワーズ さんへ

{8EDF43AE-3F77-444F-B754-62D1B6565A21}

258号線沿いで良アクセス✨


詳細は内緒ですが
素敵な方の取材でした♡


{89D7C2FD-BED2-42BB-B151-1A0D50AF4A17}


平安閣さんは、60周年なんですって!

長い歴史があるからこその
豊富なノウハウをお持ちです✨


スタッフさんの対応もとてもにこやかでした✨



取材は1時間かかりました。
話が脱線脱線したのです(笑)


心理学のお話を少しだけいたしましたが

とても興味深いとおっしゃってくださり

心理学大好きなので嬉しかったです✨


リップサービスかもしれないけど、いいの。
信じるているからハッピー^^



どんなことも
ポジティブに考える人が強いと
改めて実感した日でした。


早く記事にならないかなー♡


その前にまず、ボイスレコーダーの内容を文字起こしです^^


{A2FEC118-9EE2-4B68-8DC3-435A9047BE69}

パソコンしてると邪魔してくるふくちゃん。
でも、いいの。
かわいいから喜んであなたの座布団になりますわ。