昨日はすごく~雨が強かったわ~

 

ヤマハにいって おわったら

小児科へ直行

 

予約時間より分はやめに 呼んでもらえました(*^^)

 

インフルエンザ予防接種のときには 逃げ出したり暴れかけて

大変だったけど

 

昨日はだいぶおちついていて

先生も余裕があったのか

ピンクの薬液で「苺味だよ~イチゴの味した?」ってきいてきて

「ちょっとしたかな(*^^)」と答えていた我が子(笑)

 

おちついて受けられるようになってよかったわ成長を感じる~

 

 

 

おたふく風邪の予防接種は2回目が推奨にこの数年でかわったらしく

8.640円。

これも定期接種に入れてほしい~

 

これでひとまずうまれて6年!

予防接種たち終了!  あとは秋にインフルエンザ打ちに来るのみ!

 

そして第二子はまた4か月後から予防接種通います~

小児科も長い間お世話になりそうですな