「とろけるくちびる more melty」原作:高崎ぼすこ CV:古川慎、興津和幸

前作も良かったけど、今作はさらに良かったーーー!!!

 

STORY(公式より抜粋)

セフレから”恋人”になった理久と相原。
とはいえ人気俳優とデザイン会社社長なふたりはお互い仕事が忙しく会えない時間が多い分、会える時はお互いを求め合い、愛を育んでいた。
ある日、相原は久しぶりに理久に会える嬉しさで頭がいっぱいになり、仕事でミスをしてしまう。
「自分に追いつきたい」と言って頑張っている理久にも合わせる顔がなく落ち込んでいたところ追い打ちをかけるように理久のマネージャーから今の関係にクギを刺されてしまう。
会いたいのに会えない、カッコ悪いところも見せたくない、愛し合っているのにすれ違うふたりの恋は一筋縄ではいかず――?

キャスト

攻め 雨宮理久:古川慎
受け 相原涼:興津和幸


瀬戸:阿座上洋平

感 想

ラブラブな2人は聴いていてとてもキュンキュンする♡♡

攻めの理久は一巻の最初の方はチャラついてて軽かったけど、涼くんが好き!ってなってからはとても一途で一生懸命で、めっちゃわいい(〃ノωノ)

2巻目となる今作は最初から理久のラブが溢れててほんっっとかわいいっ・・・!!!

涼くんを好きすぎて「しゅきーーー!!!」って叫んじゃう所とかかわいすぎて笑ったw

今回の古川くんのお声はやや高めのハキハキした話し方のイケメンさん。

かっこいいんだけど、かわいい理久のお声にすごく合ってる♡♡

 

受けの涼くんは一途で美人なのにイケメン!!
理久の事を真剣に想っていて、その気持ちに切なくなったりキュンキュンしたり、とても感情移入できるキャラクターだと思う。

そんな涼くんを興津さんがとてもエロく、かわいく仕上げてくださって感謝の念にたえません・・・!!

美人受けなんだけど、女っぽくならない喘ぎが素敵な興津さん。
BLCD大好きな身としては女性の喘ぎが聴きたいわけではないので、ちゃんと男性として受けてくれる声優さんはとてもありがたい存在です(-人-)
(※あくまでも個人的な意見です)

 

原作漫画も好きなので、ドラマCD聴いてまた最初から読みたくなった。

だがしかし、まだまだ積んでるCDもあるし、積んでる漫画も小説もあるし、どこから手を付けよう・・・(;^_^A

 

萌え度★★★★★

ストーリー★★★★★

キャラとキャストのはまり具合★★★★★
※あくまでも私基準です!

 

胸がギュウウウンって切なくなりつつも萌えがたくさん詰まってた♡♡

 

ランキングに参加してます!気軽に押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村

 

 

 

 

原作漫画