推し活2日目 | きいろい猫のブログ

きいろい猫のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、

さて、推し活2日目

サンウくんと

また会える😻

今日は神戸

2月でのBDイベントと

同じ会場なので

迷子にならないよ

前日の忘れ物気をつけて

出発! 

ただ天気が☔模様

折りたたみ傘では

ずぶ濡れになるので

大きなジャンプ傘☂

ちょっと荷物になるけどね

行きは

会場へ向かうあたりから

ポッポッ降り出してきたよ

「ボク、パンツはかないと
風邪ひくよ」
行く途中に
いろんなポーズのオブジェ
ちょっと!

ちょっと!
思わずツッコミたくなる💦

会場に着いて
開場まで外で待つ間
☔が強くなり
はよ〜入りたいにゃ〜
雨女の叫び●~*
座席は入口での抽選
今回は後ろ寄りでした
一番後ろなら
被り物出来るんだけど
ちょい前なので
邪魔にならないよう
猫ミミのヘアーバンドで
(やっぱりするんか〜い!)
へへへ😸💦
座席には
サンウくんからの
手書きの
メッセージカードが
ありました👏👏👏
コマウォヨ💕
スタッフさんから
サンウくんへの
質問または
メッセージを
付箋に書いてと渡され
何を書いたらええのか?
「関西にもっと来て〜」
アピールメッセージ
読まれることないやろ
ええかげんな😸(笑)
そして、
前回もMCをしてくださった
アキモトきょうこさん
みんなを笑いのうず🌀の中
連れていってくれる
頼もしい人です
始まりはサンウくんを
「サンウや〜」で呼んだ
サンウくん登場👏👏

はじめに
歌うたってくれたかな?
記憶がうすれて曖昧
すんまへん💦
イスに座ると
サンウくんの顔が
「見えない」って声に
立ったまま進めることに
きょうこさんまで立って
会話してました
きょうこさんらしい言葉
「関西以外から来られた方?
挙手🙋」求められ
その後
「関西から来た人〜?
ハーイ🙋」
「バ~ン❢❢」
やられた〜
倒れる関西人
笑(笑)😂
関西人ならではの
リアクション
「したかったのよ」
笑わせてくれますわ😸
それから
今回の新曲のMVを
見ながら
この時は2人とも
イスに座って鑑賞会
そして、始まりから
キ「ストップ!」
流れ星が流れる夜景に
「あの高いタワーはなんですか?」するどいツッコミ
サ「あ〜あれは…」悩む
韓国の夜景?
そこまで
深い意味はないような
あのタワー
サンウタワーにしましょう
みんなの拍手👏で決まり
なんでやねん!
そのあとの映像も
「ストップ!」
女の人の後ろから
つけているように見えるだけど?
ストーカー?
ツッコまれ
サンウくんタジタジ💦
グラスを傾けるシーンの
回数が後半は
増えてるそうで…
看板「BAR PB」
「PB」ってなに?
「バー」だそうです
深く考えたことないわ😸
それから
手を繫ぐシーンは
サンウくんの解説
ほんとはもっと何度も
手を繋ぎそうで
繋がないシーンだったとか
それを短くカット
したそうです

それからの
キ「いきなりですか?」爆笑
●~*😸😸😸😸😸

キ「昔のキャッツ アイとか
シティハンターを思い出すようなアニメですね」
サンウくん
古いアニメ知らないよね
私はキョウコさんと
同年代くらいだから
ウンウンってうなずくよ
サ「調べてみます」
最後の散らかしたグラス
何故か、串さしオリーブが
増えてるよ〜🙀不思議(笑)
笑わせてくれて
お腹痛いよ😸😸😸
話はバラバラですが

新曲を制作にあたって
プロデューサーと
いろいろ意見が出て
曲が出来上がったのに
次の日
また1からやり直しとかで
こだわりに
こだわりぬいた新曲
大変な作業だったようです
え〜〜と?
記憶が飛び飛びで
すんまへん💦
会場に来た人だけの
お宝MV
サンウくん主演の👏👏👏
見ることできました
あ〜そうそう
ミュージックカード5種
についても
キョウコさんの
鋭いツッコミ (略)😸
後半はみんなからの
質問に答えたり
たくさんの
メッセージを読んで
くれましたよ
私の記憶はここまで
かな?
イベントは2時間弱で終わり
特典会への準備
実は
私😹💦💦
もう一つイベントへ
行くので
この辺で失礼しました
時間は5時前💦
急げ🏃🏃🏃
会場を後にして

そうです、
MIDウシクの
BDライブに大阪へ
間に合うのか?
遅刻覚悟で
必死に速歩🏃
しかし☔がついてくる

そして、10分遅れで
すでに始まって
一番後ろで観よう
スタッフさんが
チケット確認して
座席に案内してしれました
ちょっど通路側で良かった
ε-(´∀`*)ホッ
久しぶりの
ウシクのステージ
後半
ソルくん、ルイくんと
歌って
何故かにゃろく〜ん
とは歌わなかったにゃ
次回は歌うそうです😸
ラスト曲は
全員で盛り上げて
アンコールまで
神戸から
強行に移動して
ウシクの誕生日を
お祝い出来て良かったし
一緒にチェキを撮って
会場を出たら
大雨が降ってたよ
夜の帰り道は
人が多くて
傘さしてると
なかなか前に進めない
まして、
あのグリコ前は避け
遠くから
夜の明かりがキレイ
1日2公演も行く
好きな推しですから
ハードな1日でしたが
心は満たされ
明日へのパワーに
なりました✨
ほなね!