5月の日記 後半 | きいろい猫のブログ

きいろい猫のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの日記です💦

え~と?

GW以来の…

これと言ってないけど

日ごろの私の行動

面白くもないですけど…

暇つぶしに

読んでくれたらいいですわ

さてさて

5月半ば

タワレコに行って

Aぇ!グループのCDを

買いに😸💦

このグループ
関西の深夜番組で
いろんなこと
チャレンジしてるのに
ハマってね
こーてもーたー
そんなに
深くハマるわけでないけど
遠~くから応援しようと…
何故か、娘が気になる
らしく、親子で
ユウチューブ観て笑ってます
(笑)😸(笑)😸
それから、
18日は
にゃんこのワクチン接種に

1年早い
コンちゃんが居ないのが😿
さみしいよ
5月後半は仕事が忙しく
バタバタしてました