5月の日記 | きいろい猫のブログ

きいろい猫のブログ

ブログの説明を入力します。

GWもおわりましたね

連休は?

27日MIDNIGHT DRIVEが

京都に来たー!

前日は大阪で

インストアイベント

があったんだけど

仕事が休めず

京都で待ってました

ほんまに京都に来るのかな?

会場は

下見バッチリ👍


京都駅から
Aのりば5番のバス1本で行けますが
GWですから
渋滞にはまったら
動かなくなるので
地下鉄で国際会館駅が
1番ベストです👍
わが家からなら
自転車🚴💦
いい運動の距離
大阪と奈良のチングさんと
待ち合わせで国際会館駅
行動がのろまなゆえに🐢
気づけば
待ち合わせ時間
ギリギリセーフでした💦
まずはお昼を食べに
ファミレスへ
今の注文は
タブレットなんやね
あまり外食しないので
注文するのも
三人寄れば…文殊の知恵!!
オバサマ3人タブレットと
戦ってなんとかオーダー
出来ました💦💦
ほとんど頼ってましたが🤭
猫がロボットが運んて来た
驚きももの木…(笑)(笑)
それから、会場へ
歩いてすぐ!
ε-(´∀`*)ホッ
ライブはサプライズあり
メンバーが😹
感動してもらい泣き😭
素敵時間でした
1部が終り
チングさんたちと
お茶して
ふたりのチングさんたち
さよなら~👋
また会いましょうね
1部の感動と余韻に
2部のチケット当日券
買って参加!
帰りはひとり
会場から歩いて
叡山電車へ
以外と距離があって
行き過ぎたかな?
あたり真っ暗で
標識もな〜い😰
ちょっと不安になりつつ
見つけましたよ

人も居ない無人駅
しばらくベンチに座って待つ
電車の音が近づいて
キターよ


終点
出町柳駅
到着
電車大好きな私には
もっと乗っていたいよ

出口でお見送りのキャラ
知らんけど???💣

京都でのライブ(1部)
こんな感じ

SNSの写真
お借りしました!
楽しい時間でしたよ👏👏