2月の日記 その4 | きいろい猫のブログ

きいろい猫のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ!ハイハ〜イ!

推し活…その2

溜まってる〜💦


2月16、17日

サンウくん三昧👍👍Yeah!

去年の11月から〜の

今年初の関西に

キタ~🙌わっしょい🙌

3月2日

東京でのBDイベント

がんばれば…

行っちゃうかも〜

でも、

東京日帰りは強行になる

体力がついていかい

理由で諦めました!

しかし、

その前に関西に来てくれる

ヤッタ~マン👍

スマホがまだ苦手ゆえに

チケットの申し込み

電子チケット〜

頭パニックになるよ💦💦

会いたい、会いたい

がんばって申し込みしたよ

場所がね、神戸!

まだまだ  ようわからん場所

地図を確認して

これなら行けそうかも?

2日間同じ場所じゃないけど

近くみたい

ちょっと不安もあったけど


いつものやらかし隊隊長

ハハハ(笑)

余談はこのへんで


いつもながら、

気持ちは

前に前に、

はよ、し〜や〜(パリパリ)

土曜日1日目

会場にには

市バスに乗って

四条河原町から

阪急電車に乗って

1時間半くらい

逆算して行かねば

急げ〜カメ🐢さん

どんだけ〜


電車を降りて

そこから

神戸は坂道を

実感した

歩いて5分くらい

この日は天気もよくて

ぽかぽか日和

会場に着いて

汗カキカキ💦💦


開場までちょっと余裕に

到着

めずらしいわ🤭💦

並び出していたら

あれ?まかさの??

こんな遠くまで来たの?

びっくり(@_@;)!

何年ぶりかの再会

SNSでは

コメントとかいいね!

してくれる北のチングちゃん

あとから一緒に

「写真撮ろ〜ね!」

グッズを選ぶのに

特典会のこと

考えて

何枚買ったら、いいの?

理解力がないと

ワケワカメになる

紙にメモって来たけど

今日はこれだけ!

明日もあるし

お財布の紐はかために

座席は抽選で

前から2列目の真ん中

いつものスタイル

猫ちゃんににゃった

後ろの人の

邪魔にならないよう

サンウくんに気づいて

くれるかにゃ〜?

恥ずかしいよ〜

(ドキドキ💗)

サングラス掛けて🕶️

マスクして😷

あやしい人😸💣💣

そして

開演

ミニライブから

You

Olive

レーニーブルー

(しびれる😻)

洋曲 ジャスト…ワン?

おぼろげ?すんまへん💦

天才凡人からの提供曲

My Way

みんな立つて

ノリノリ🕺

そして、

サンウくんが

「最後は笑顔になれる曲です」

🎼〜イントロが流れ

あっ!

これ🎶超イントロクイズ

じゃいけど

いつも聴いてるから

わかる😭😭😭😭😭

ヨンハの歌

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

涙が止まらないくらい

ルイ腺が崩壊

One Love

〜笑顔で

あふれるように〜


キャ〜〜〜〜😻

ヨンハが浮かんくる〜

シングルCD最後の曲


サンウくんが歌ってくれた

👏👏👏👏👏

カムサハムニダ🙏

胸が熱くなりました

興奮覚めないまま

それから


MCの秋本きょうこさんと

MVの鑑賞会へ

これまた

秋本さんの

MV観ながら

「ストップ!」

ふつう

ツッコまない

シーンを細くツッコむから

爆笑😆爆笑😆

サンウくんの説明も

タジタジ💦

それがおもしろくて

何度笑えたか

詳しく観察して

くれてる証拠

秋本さん

ありがとうm(_ _)m

笑いが止まらないよ😸

予定していた時間が、

オーバーしても

最後まで駆け抜けました

その後

特典会へ

特典会の合間に

北のチングちゃんと

一緒に撮ったよ〜

私のスマホ

ピンボケや〜

ミアネヨ🙏


遊んじゃいました!
1日目は
サンウくんと
チェキを撮りました
へんな人に(アホやねん)
これが私のスタイルよ
サンウくん笑ってる
バシャ!📸📱
ありがとうm(_ _)m💦
サンウくんの歌声が
胸にひびいて
夢の中でした
また翌日会える嬉しさ
「また明日」
サンウチングたち
挨拶して
余韻に浸りながら
帰りました
そう、1日目は
やらかし隊は
なかったよ〜👌
2日目
朝から昨日余韻
また会える〜
ウキウキワクワク

いつもながら
行動が遅くて
昨日より早い開場だから
この時間で行けば
少し余裕ある
って思ってたよ
しかし、
やらかし隊隊長は
この日は
京都マラソンで


市内あちこち
規制がかかる
まさか
あたるとは思ってなく
市バスに乗ってました
運転手さんが
「マラソンの規制が
かかる時間は
迂回します」え〜〜
慌てて2つ目でバス降りて
(バス代この日は
市民に無料券付き
で良かった!)
地下鉄乗り継ぎ
歩いて
四条河原町まで
私の足の速さでは
間に合わず
目の前で
行っちゃった!😱💦
やってモーター💦

次は10分後
間に合うかにゃ〜?
10分のロスでしたが
なんとかギリギリセーフ
間に合った💦
ヒヤヒヤもの
着いて、焦った状態
座席抽選したら
9番?スタッフさんが
逆さまです6番
え〜〜〜驚き!
一番前だよ
飲み物の注文を聞かれ
サンウくんからの
差入れ
ドキドキ💗

座席に座って

付箋に
サンウくんへの
質問書く?
頭働いてないよ😰
適当に書いたような?

そうしてる間に
時間です
始まるよ
MCの秋本さんが
「サンウくんをみんなで
呼びましょう」
まずは練習
「サンウや〜」叫ぶ
サンウくんが
フライングな登場で
秋本さんがサンウくんに
「戻って戻って」(笑)
「本番いきます」
「サンウや〜」
Oliveちゃんたちが呼ぶ
今度はサンウくんが
違うところから登場する
なんでやねん!
そんな感じでスタート
するとこで
バリスタ店員さんstyleの
サンウくん
イスに座るところで
秋本さんが気づく
「飲み物みんなに配って」
ロイヤルミルクティー
ジンジャーなど
サンウくんから
ひとりひとりに手渡し
わあ~😻❤️
その後は?

ここからは
1部2部まとめて
歌声を聴かせてくれた
1部は
love lovelove
スタンドバイトミー
目の前で聴く歌声に
惚れ惚れ❤️その後に
みんなから
書いてもらった
質問に答えくれたけど
とろこどころに
秋本さんのツッコミが
笑える
2部の
歌…あれ?
えーと?
忘れてモータ😰
あっ!イン コンプリート?
合ってるかな?
この歌
デビュー前に
ユーチューブで
聴きたことある
好き曲よ
それと…
え~~と
ベビーI Love You
だったにゃ!?
ちょっと記憶トンデレラ

2部は一番後ろの座席で
気がねなく被り物で
観てました
秋本さんからの
質問を◯❌のボタン?
で答えて、
あとから詳しく
説明を聞く
内容…忘れた
ゴメン💦😰
サンウくんの
知らないこと
知れて楽しかった

そして終りかける時
また、秋本さんの
ツッコミが…
「このまま終わる前に
私とじゃんけんして
もし、私が勝ったら
サンウくんの私物を一つ
なんでもかまへん
頂けませんか?」に
サンウくん戸惑う💦💦
(当たり前だのクラッカー)
考え中のサンウくん
「ボクじゃんけん強いから
負けたことないよ」
自信満々!
最初は✊じゃんけんポン」
あら?秋本さん
負けちゃった💦💦
秋「練習、練習、本番
最初は✊〜
アイコでしょ!
ねばってねばって
サンウくんが負けた!
わっしょい!🙌
みんな盛り上がってる
「サンウくん、
ちゃっちゃと
取りに行って来て〜〜」
楽屋へ走るサンウくん🏃

楽屋から戻って来て
手には
愛用の香水!
その高そうな香水を
会場の皆が鼻クンクン
どんな香りなん?
会場内を
香水を片手に走る
サンウくんシューシュー
香りに包まれなから
誰のもと行くのか?

サンウくんと全員で
じゃんけんして
負けたら座る
あ…負けちゃった😿

最後に勝ったAさん
おめでとう!👏👏
ちょっと曖昧な記憶
その後の特典会
昨日買ったから
もう買わへんで〜
なんて財布👛の紐を
かたくしてたけど
まわりの雰囲気に
あれ〜
魔法をかけられた気分
いろいろ買ってモーター💦
来られない姉の分とか
いいわけつけて

またチェキの列に
並んで
名前を書いてもらう時
ハプニングが起きたよ
個人的なんだけど🤭😸(笑)(笑)(笑)(笑)
いつものひらがなより

ハングル文字で
書いてほしい
ホワイトボード渡され
自分では書けてると
思ってたのよ
しかし、
差し出した文字
(ホワイトボードは返却
のためメモに再現)

サンウくんがツッコむ
「えッ!!きいもいねこ!!」叫ぶ
あ〜〜〜あれ🙀🙀🙀
そんなバナナ🍌
慌てて💦
私「あかん!あかん!」
まじめなサンウくん
笑いながらも
ふつうに書いてくれたよ
ふぅ〜ε-(´∀`*)ホッ
逆に私がツッコミ
「これからきいもいねこに
名前しようかな?笑」

ツボにハマって
私「きぃもい猫って呼んでー」に
サンウくんのほうが
焦った感じで
「キミが書いたからね…」
捨てゼリフ言ってた
おおきに!
楽しかったよ
もっと、ハングル文字
勉強せんと
書けへん
アカンにゃ〜😿
1部、2部の終りに
サンウくんのお見送り
サンウくんへのソンムル
手渡ししながら
挨拶して
サンウくんから
かわいいチョコ頂きました
❤️😻
楽しい時間は
早いね
夢の世界から抜け出したくないよ😭😭😭
楽しい2日間
ありがとうm(_ _)m
MCをしてくれた秋本さん
笑で盛り上げてくれて
楽しさ100倍
神戸コリアまだんの
スタッフさん方々
ありがとうございました
また
次の企画あること
願ってます

ではこのへんで
また、誤字脱字あると
思いますが
そこはてきとうに
読んでください
スマホの文字打ち
下手で
時間かかるのよ〜🤭
すんまへん💦🙏