トラ🐯の成分は❓


あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

  今のトラ🐯の現状を表しているかも。


 知らない、おっさんが一日置きに来ていて、何でトラネコ来ないんじゃいと思っていることでしょう。。。


 帰ってきてくれピリピリピリピリピリピリ

 トラネコピリピリピリピリピリピリ


 母ちゃん、なぜ、帰ってこないえーんえーんえーん


 というところでしょうか。。。


 まだ、退院許可が出ないトラネコでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 ではではm(_ _)m


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

  アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。

 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ