ネット記事からの引用です。 


 双子だと、年が一緒だから、自分達より、若い身内がいないと、高齢者施設へ行くことになると思う。

 自分より若い相続人がいないトラネコも考えますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 自分で招いたことでしょと言われれば、そうだけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 所詮亡くなる時は一人なのです物申す物申す物申す

 トラネコも将来に備えて用意しないとなと思った記事でした。

 ではではm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。