アメンバーの方には、姉とのやり取りのメールを見ていただき、ありがとうございます。

姉からのメールで思うことを。。。

介護休業を姉が申請するに当たり、必要な書類が事前にあれば、具体的に指定して教えて欲しいとメールしたにも関わらず姉スルー滝汗滝汗滝汗滝汗

派遣会社の介護休業の説明をコビペし、これで勘弁して欲しいというムキームキームキー

本当に介護休業を申請するのか怪しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

言われている書類も手数料がかかるので、それをどうするのかということもあり、姉が金を出すのか怪しい。
これが、トラネコが姉と同じことをやったら、ぶちギレ、暴言し続けるのが目に見える。

昔、姉が資格の申請で戸籍の書類が必要だからと地元の役所の戸籍担当で書類を申請し、おまけに急いで送れというので、仕事中抜けして郵便局まで行き郵便出してきた記憶があります。(速達だったかどうかは覚えていない。)
そのときの費用はトラネコが全額出した記憶がありますムキームキームキームキームキー

その頃は、トラネコ素直だったからね滝汗
姉の言うことは絶対だったから、従っていましたけど、今だったら絶対にやらない。

今の時点でトラネコに丸投げしているから、これで、姉が父の介護を口実に実家に居座り、トラネコが父と二人暮らし以上に忙しくなったら、マジで倒れる。。。

姉へ送る文章を考えてくれている知人も忙しくて、電話しても直接話ができないのですショボーンショボーンショボーン

今回、姉が一円も自分の介護休業のための書類のお金を出さないと言われたら、父のお金から出します。姉が実家にいる間の実家での生活費は、父のお金から捻出されますが。。。その分姉が働くのかは、わかりません。



 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。