早くも愛媛、香川勢が初戦敗退#高校野球 | シマ猫弾薬庫/紛争まっただ中

早くも愛媛、香川勢が初戦敗退#高校野球

35456


(=`・ω・´=)


アドゥワ君が話題になったが


愛媛代表も香川の尽誠さんも早々に敗退。


選抜の枠、1つにされるぞ。


で21世紀枠で1つで


合計2校にされちゃうよ。


香川も愛媛も出りゃ負けってイメージ付いちゃってるし


確かに参加校も少ないし


これだけ勝てんのでは高野連も考えるでしょ。


明徳さんもここんとこは上位に行けてないし


( ̄- ̄;)  困ったもんだ。


松山聖陵さんは正直言って「打てんし、守れんし」だったし


尽誠さんは「工夫などで打てる投手」と言えない今井クン(作新)相手ではね。


でもあっさりした攻撃だったよね。香川のチームは速球打ちを練習してないと


甲子園じゃどこにも勝てんと思う。


(▼.▼)y-.。o○


県立の生徒の強化策を講じないともっと状況は悪くなるだろう。