17日ヨンジェのstory

 

 

 

そろそろかな?

何が始まるのか、楽しみですね

 

 

leeko_j さんのインスタ

”I miss totomato too.“

”再び始まる物語“

 

 

そして

ヨングクインタビュー

 

「これらの曲には私の個人的な痛みが込められているので、演奏するのは非常に困難でした」バン・ヨングクが最近の米国ツアーについて弱みを明かす | インタビュー

BANG YONGGUKさん、Kpopmapへようこそ。2024年の「III」USツアーおめでとうございます!2023年の「The Colors of BANG YONGGUK」ワールドツアーの成功に続き、またツアーに出るのはどんな気分ですか?

ヨングク:新しいアルバムを携えて新たなツアーに出られるようになったのは、ファンの皆さんの応援と励ましがなければ実現できなかったことなので、心から感謝します。

あなたのディスコグラフィーの曲の多くは、あなたの弱さをファンと共有する感情的な内容になっています。観客の前で演奏するのが特に楽しい曲はありますか?

ヨングク:「RACE」という曲を歌うと、感情が揺さぶられます。長い空白期間を経て復帰した曲だからか、ステージで歌うと、当時のことをよく思い出します。

あなたのコンサートやライブショーは、ステージでの存在感や観客とのつながりについて常に絶賛されています。ステージに立つことのどの部分が一番楽しいですか? これまでのステージでの思い出に残る瞬間があったら、もう一度ステージで再現したい思い出はありますか?

ヨングク:今回のツアーで最も記憶に残る瞬間は、「Journey」と「AM 4:44」のパフォーマンスでした。これらの曲には私の個人的な痛みが込められているため、ステージでパフォーマンスするのが非常に困難でした。涙をこらえるのに苦労しました。曲を終えた後、ファンが泣いているのを見ると、感情を制御するのがさらに難しくなりました。個人的には、デヒョンと一緒に「I REMEMBER」を再びステージでパフォーマンスしたいです。

 

 

 

「I REMEMBER」のステージ

もう一度見たいですね、、