25日インスタLIVE

 

アンニョンハセヨ

タッカンジョン食べてます。今振付の練習をして、終わる前にお腹が空いたので簡単にご飯を食べようと思って。

今日は皆さんにお見せするものがあって....

遂に「デイビーボン(ディビー棒)」のサンプルができました。どうですか?こんな形です。綺麗でしょ?こんなふうに緑のライトが付きます。

でも最近は色が多様なのがトレンドなんです。(ボタンを押しても作動しないのでポンポンたたいて)こうして多様な色もあります。綺麗でしょう?

最近はほぼ休む日もなくファンミーティングの準備を一生懸命やっていて、振り付けの練習が終わったら歌の練習をしに行かないといけません

ファンミのスポ

皆さんとコミュニケーションをたくさんとりたくて、即興で色々やる予定です。

MCはいません。全部僕がやります。ひたすら皆さんと僕だけで楽しめる、そんな時間になるはずです。だからできる限り公演の流れを途切れさせないように、一生懸命準備しています。昼と夜の公演は少しずつ違います。

皆さんは準備するものはありません。来てくださりさえすればいいです。

とにかく皆さんファンミーティング楽しみにしていてください。僕たち4月7日に会いましょう。僕は移動しないといけないのでこの辺で行きますね。

Youtubeも期待してください。皆さんありがとう、アンニョ~ン

 

(訳@hitto_BAPさんより)