10日インスタLIVE

デヒョンとヨンジェの3人でご飯を食べに行ったようです

 

久しぶりにラバンしたんですが、バブルライブかインスタライブか迷って、久しぶりに会うんだし、バブルにおられない方も多いから、インスタでやるのがいいんじゃないかと思いました。緊張するのでコーヒー飲んでます

作業室をバブルライブで一度お見せして「何もない」と話したんですが、少しインテリアを飾ったので今日はインテリアをお見せしますね。これ構想するのに頭を悩ませました。どうですか?すごく明るくていると爽やかになる感じがします。ソファは元々あったものです

「3月に(新しいアルバムで)会おう」と言っておきながら、こんな風に現れてすみません。簡単じゃないんです。次はもっと良いものを出したいという思いがあって、いい加減には出せないから。準備はずっとやっています

ヨンジェヒョンが休暇が出て、最近デヒョニヒョンと3人でご飯を食べました。仲のいいヒョンが新しく店をオープンしたというので、そこに行ったんですが、メニューがちょっと変わっていて、そのヒョンが開発した料理もあるし、ワインやウイスキーと一緒ん食べるような料理でした。フュージョン料理なのかな?近いうちにアップロードしますから、皆さんも機会があれば行って食べてみてください。本当に美味しかったです。

久しぶりに昔の話をしたり、いつもしているような話をしました。支払はデヒョニヒョンがしました。僕は払っていません。

デヒョニヒョンは先に帰って、僕はヨンジェヒョンと一緒にネットカフェに行ってlolをしました。ヨンジェヒョンはlolを始めてやったのに、さすが元プロゲーマー志望者らしく上手いんですよ。ヨンジェヒョンと僕はティア(ランク)がかなり差がついて、ヒョンは僕と違う次元でゲームしてました。1時間半か2時間やったと思います。面白かったです。ヨンジェヒョンがネットカフェでコーヒーをおごってくれました。

 

(訳@hitto_BAPさんより)