6日YoutubeLIVE

🎂Happy Jong Up Day🎂

 

今日誕生日を迎えて、約束していたライブをすることになったんですが、MAできれいに華やかに飾り付けをしてくださいました。ライブ放送をする前にMOONW4LKの方たちが準備してくださったセンイルカフェや広告を見に行ったんですが、思ったよりも多くのMOONW4LKの方たちが来ておられてびっくりしました

誕生日を迎えて気分はどうですか?

多くの方が祝ってくださるから気分がいいです。みんな気遣ってくださって幸せになれと言ってくださるので。なんとしても幸せにならなければ、そんな感じです

作業室ができました

何回か話をしたけど、僕の今年の目標の一つが正規アルバムを出すことなんです。でも実は絶対に正規アルバムを出したいと言うよりは「僕のことをたくさん盛り込んだアルバムをだしたい」という意味合いの方が大きいので、それができれば正規アルバムであるという事は重要じゃないです。それでこの度、僕は作業室を探してそこに入る事ことになりました。そこでできる事がたくさんありそうなんですが、アルバムに関しても神経を使いながら作業して、皆さんにもっと僕についての、僕の事を盛り込んだアルバムを早くお見せしたい思いで、そんな時間んをたくさん持ちたいです

今日デヒョンヒョンにちょっとだけ会って運動の話をしたんだけど、ヒョンが食べているメニューや、摂らないといけないビタミンとかについて話してくれました。マグネシウムビタミンC?そういうのを摂ったほうがいいというのをただ聞いてたら「何してんだ、書かないのか!?」って言われたので書いておきました。(訳@hitto_BAPさんより)