22日maenter_officialインスタより

ジョンオプの新しい事務所が決まりました

良かったですね!

 

こんにちはMAエンターテイメントです。
最近、当社はアーティスト「ムンジョンオプ」と「JTBCピークタイム」の縁で会って専属契約を締結しました。
多彩な魅力で国内を越えてグローバルな影響力を発揮しているアーティスト「ムンジョンオプ」と同じ場所に向かって進むことができて光栄です。
これからアーティストが持つ多方面の才能と多彩な魅力が
さまざまな分野でさらに輝くように、心強い垣根なります。
楽しく幸せな活動を続けることができるよう支援する予定です。
音楽活動において新たな転換点を迎えたアーティストムンジョンオプと
MAエンターテイメントに多くの応援と関心をお願いいたします。
ありがとうございます。

 

こんにちはMAエンターテイメントです。 最近、当社はアーティスト「ムンジョンオプ」と「JTBCピークタイム」の縁で会って専属契約を締結しました。 多彩な魅力で国内を越えてグローバルな影響力を発揮しているアーティスト「ムンジョンオプ」と同じ場所に向かって進むことができて光栄です。

 

 

ジョンオプのstory

 

 

公式から発表がありましたね

これで安心ですね

やっぱり「PEAK TIME」に出演したことは正解でしたね

 

これからのオプくんが新しい場所で

幸せに活動できることを望みます

 

何から始めるのかな、、

アルバムを出して音楽活動をして欲しいな、

入隊までの間にいっぱい活動して欲しい

 

またすぐにカッコいい姿を見せてください

楽しみに待っています