まだありますね

ヨンジェ記事

 

B.A.P→俳優 'ユヨンジェ"スランプに勝ち楽に"..'10年目新人

 

 

ユヨンジェは'哲仁王后'を振り返って"贈り物のような作品で夢みたいな時間だった"と言った。 これから演技をして行く彼に良い基礎になる作品に出会ったことが幸運だったということ。 なんと17.4%(ニルスンコリア有料世帯全国基準)という大記録を立てて放映終了した'哲仁王后'は実際に高い話題性を維持するとともにに視聴率まで握って最近放送作のうちで最も愛された。
ユヨンジェは"17%までは予想することができなかったが、個人的にドラマはよくなるはずだと一人で思った。 台本があまりにも面白くて、リーディングをする時良い先輩方々が多くて。 私は一8%程度と思ったが、最初の放送からその視聴率が出てとても驚いた。 良い作品に会ったようだ"と"とても大き幸福で大きな贈り物"と改めて述べた。(略)迷惑だけはかけないでおう"という考えで合流した'哲仁王后'だが、その中で最大の受益者になったことは当然な事だった。 インスタグラムフォロワーも急速に増えた。 フォロワー数が'哲仁王后'開始前30万人程度だったが、現在は45万名を超えては大きな反応を得ている。 続き→こちらで

 

 

 

 

 

 

本当に 良い作品に出演できて良かったですね