SNSまとめ

17日デヒョンのインスタ

BABYへ

 

みんな元気ですか?風邪ひいてませんかご飯はちゃんと食べてますか

年末の準備しているかどうか知りたいですね(笑)

みんな寒いけど暖かい冬を過ごしてください💕#baby

 

デヒョンは釜山にいるのかな?

デヒョンも風邪ひかないように元気で過ごしてね

そして 

今日もモデルのグクさん

サイン会楽しみですね

 

ホットメニューもあるようですね

そしてZELOのインスタ

モチは、これでくつろいでるのかな

かわいい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

i didnt do that sir...(we never scold him~!)

revival of mochiさん(@bymochimato)がシェアした投稿 -

 

 

グクさんのカレンダーはどうなってるんだろう

発売日はまだ決まらないのかな?