ヨンジェ&ジョンオプから サプライズメッセージ

記事です~


OSEN=チョミンヒ インターン記者


この前、アジアを越えアメリカとヨーロッパオーストラリアなど4つの大陸を回るツアー終えたボーイズグループB.A.P久しぶりに休息満喫ています休憩中には何をしながら過ごしましょうか。メンバー ジョンオプとヨンジェ近況消息伝えます!

それじゃまずジョンオプに
一度会ってみましょうか。アルバムジャケット撮影中というジョンオプツアーが終わっ休んでいるそうです。これから先の計画を問う質問"多分、ちょっとの間は、休み時間が多いようですが、自己発展集中しないかと思います"答えますね自己発展どんなことでしょうか。"ボーカル作詞作曲趣味でやってみようと思います。ファンたち会う時はもっと素敵でたくさん変わった姿お見せできようです"ファンに期待感伝えました。

はヨンジェです日本アルバムジャケット撮影中のヨンジェ余裕のあるように過ごしているそうですそしてファンの安否に満ちたヨンジェ"夏だから暑さに気をつけてエアコン近すぎたら冷房病になってことができるから健康に注意ください"心のこもった心配惜しみませんでした最後の挨拶ではキスまで飛ばして待つファンに小さなプレゼントも伝えましたね。



ファンのためのびっくりメッセージ伝えたB.A.P休息を取った後、違う姿でファンに訪ねて来ると言っていますね暖かいB.A.Pのジョンオプとヨンジェ姿でした


OSEN  より

日本語記事Kstyle


長いツアーが終わって 休息中のB.A.P

Excuse me のレコーディングも終えて 

次は どんな姿を見せてくれるのか 楽しみに待ってますね!