おはようございます!

とらねこですニコ


先日テレビで水泳の池江璃花子選手の密着取材を拝見しました。

病と闘っていても

常に明るく前向きな姿を見せてくれて
今も挑戦を続けている姿に心を動かされましたおねがい

筋トレダンベルとかスゴく頑張っていて、
私よりも確実に筋肉あるよね…筋肉

アスリート魂!




さて、
同じアスリートでも
このコロナ自粛でサッカー選手が毎日ピアノを弾いたり、なんだか不思議!


私も何かをやらなきゃいけない気がして、

ピアノ

大人になって辞めちゃってたけど

またやろうかな。


ユーチューブに記録を残しておきたいのと

誰かに見てもらってないとサボってしまいそうなので、↓こちらも「いいね!」お願いしますm(__)m

https://www.youtube.com/channel/UC1sBM1oJJx9OS-GSW_1YWKgピアノの練習記録 とらねこふんじゃった?!


何か楽しい企画ができないかなぁ〜

と考え中ですが

自分の練習が追いつかない。


今は
温かい目寛大なお心

応援お願いしますお願いルンルン