便利な収納の写真見せて

 

 
おはようございます!
 
とらねこですニコ
 
 
 
慌ただしい朝スーツ
 
 
 
洗面台で
 
 “パッと取り出せる収納”
 
  って大事ですよね!
 
 
 
高校生の頃から
 
ぶー何か良い方法はないかな〜〜
 
 
と悩んでおりました。
 
 
 
1DAY使い捨て
 コンタクトレンズ の収納
 
 
購入した時は、
細長い紙の箱に
 1ヶ月分入っているんですが、
 
 
事前に
1個ずつ切り離しておこうとすると、
 
1個ずつ綺麗に並べて入れ直さないと
 
 箱に入り切らないのです。。
 
 
 
箱に戻すのが大変タラー
 
 
 
といっても、
 
毎晩1個ずつ準備するマメさはないので…
 
まとめて作業したい!
 
 
そんな希望を叶えてくれる
 
ピッタリのケースが
 
なかなか見つかりませんでした。。
 
 
 
結局、
 
毎朝、鏡の前で
慌てながら切り離すことに…。
 
 
 
このひと手間がストレスでした。アセアセ
 
 
 
 
 
そんなときに
 
出会った、この引き出しキラキラ
 
 
 
 
 
100均で200円もする高級品(!?)
 
ですが、
 
長年の問題を解決してくれた超優秀品!
 
 
フォローしてね!
 
 
5連の状態でもピッタリサイズ!
 
 
個々に切り離しても、取り出しやすい!
 
 
 
上段には 右のレンズ
中段には 左のレンズ
下段には 目薬などの小物
 
 
洗面台の
鏡の裏に入れても
 
奥行ピッタリサイズ!
 
 
 
 
 
 
3台目がやってきました。
 
 
コスパでも大満足ですが、
 
 
贅沢を言わさせていただくと…
 
 
シールの粘着が強いので
 
 
剥がすときに、
 
綺麗に剥がすのがむずかしい。
 
 
ダイソーさん
これさえクリアできれば
 
文句なし!
 
 
ようやく学習して、
 
3台目は
 
ドライヤーで少し温めたら
 
キレイに剥がれました!
 
 
 
口笛1DAYコンタクトレンズを
お使いの方
 
オススメですよ〜
 
 
フォローしてね…

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

他のコツも見る右矢印