シェラトン都 四川 | 私の家の話

私の家の話

39歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

今日は高校の時の友達と3人でランチ🍽️

早めに着いたのでロビー付近をウロウロ🚶‍♀️







天気が良くてラウンジも賑わっていました







お友達おすすめの四川

2ヶ月前に予約して

窓際の席でした✨






前菜





青椒肉絲





海老とブロッコリーときのこのオイスター炒め





小籠包2種





たまごスープ





麻婆豆腐





杏仁豆腐と温かいお茶






美味しかった

ご馳走さまでした😋



最近人間関係でうわぁ〜えーんとなり

あーもう誰にも会いたくない、LINEも開きたくない⤵️

モードに入っていたのですが😅

昔からの友達とたくさん話して楽しかったです

自分が話さなくても、2人の会話を聞いているだけでなんだかホッとしました☺️



次はいつ会えるかな✨