六本木 ラ スフォリーナ | 私の家の話

私の家の話

39歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

今日はおマブなあすかと

六本木のイタリアン(百名店)ラ スフォリーナへ



テラスが可愛いこじんまりとしたお店でした






このコース










私はスパークリングワイン🍾

あすかはブラッドオレンジジュース🍊







カプレーゼの生ハムのせ

下にはナスが隠れています






ペスカトーレ

これ美味しかった😋





メインの三元豚のスカロッピーネ

お上品なチャーシューってかんじ笑い泣き





パンナコッタ





カフェラテ






シェイクシャックに移動してマンゴーレモネードを🥭🍋

シェイクシャックのレモネードは本気で酸っぱくて好きです。

体に良さそうちゅー知らんけど







5時間おしゃべりして楽しかった〜ラブラブ


あすかのアラームが鳴って解散⏰


楽しすぎて時間を忘れちゃうから🥹


っていつもアラームをかけています。


可愛いなぁデレデレ