同期と銀座でランチ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

15年前にOLをしていた時の同期と

銀座のジョーズシャンハイニューヨークでランチ🗽


20代前半だった頃はお給料日に1,800円くらいのランチをご褒美に食べていました


15年経ったいまは少し偉くなり🤏

ランチコースを🙏




サラダ






カニと豚肉の小籠包







フカヒレのつゆそば







杏仁豆腐







ジョーズシャンハイは思い出のお店だから、なんでも美味しく感じます

ご馳走様でした😋




カフェのテラスに移動して、カクテルを1杯







留学先で出会った、台湾生まれ台湾育ちの台湾人の彼氏にプロポーズされて


「日本に来てくれるならいいよ」(日本で就職、日本に移住が条件)と強気に出た同期


今月、話し合いのため台湾に渡り、決着をつけてくるそうです✊



いつもドキドキワクワクする話を聞かせてくれます💓

ドラマよりドラマ



どうなることやら、楽しみ!

行ってらっしゃい✈️✨