春がきた | 私の家の話

私の家の話

39歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

春、きたーーーーーーー🤩


桜始めました🌸





アイシャドウを新調





ドラッグストアで2,000円くらい





捨て色なし❣️





ファンデーションも新調





肌がツヤツヤなお友達に教えてもらってまマネっこ✌️


私 肌ツヤツヤだね、ファンデーション何使ってるの?

友 え!やだ!なに!?テカッてる!?

私 テカッてないわ!ツヤツヤだっつーの!笑





SK-IIふうの高貴な見た目♡

艶とカバー力の塩梅がよきです

伸びもよくてコスパ良さそう❣️





爪にもピンク投入
ピンクな気持ち💓




帰りのスーパーで、久しぶりにしたジェルネイルを見てうっとりしていたら、指輪がない

母のお下がりの指輪がない!!


慌ててネイルサロンに電話したらありました

自転車でドリフトして取りに行きました


一応貴金属だし、受け取るときに身分証明書を出そうとしたら

「そんなのいいですよぉ〜」と店員さん

え、いいの?私はスムーズでありがたいけど


いいの???





サクラビールも始めました🌸





暖かくなって天気も良くなって、毎日浮かれております💓