息子が11歳になりました | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

先日息子が11歳になりました㊗️



今年も息子のリクエストでしゃぶしゃぶ🐖



いつも夕飯は母子2人でほとんど鍋をしないから

大勢で鍋を囲むことに憧れている息子笑い泣き







じぃじとツーショット







お父さんとツーショット







夏生まれだから毎年サーティーワンのアイスクリームケーキが定番です

今年はポケモン







じぃじばぁばからポケモンカードをもらい

私と夫からは、息子が欲しいSwitchのソフトが未発売のため、発売したら買ってあげるよ、と

Switchのソフトの引換券を

うちわのメッセージカードにしました










引き換え巻。。


いつも息子に漢字が弱いとシャウトしているのに、自分が間違えた。

酔いがさめました。







引き換え巻とは別に

犬が大好きで音の鳴るカードが大好きな息子に

トイプードルのカードを🎁

さっそく自分のおもちゃコーナーに飾ってくれていました

(左のカードはじじばばから、下の星座のカードは去年あげたもの)







しかし散らかってるなぁ真顔


今日は誕生日だから目をつむります🙈






お誕生日おめでとう🎂


宇宙で1番大好きよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート