姉家族と母と下田旅行① | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

いつかの下田旅行🌊

義兄プロデュース🕶


姉家族+我が家+実家の母と

(父はお留守番)


三島まで新幹線で行って🚅

三島で姉家族に車で拾ってもらいます🚗


宿の近くで蕎麦休憩をはさみ

(美味しかった〜)





2時間くらいで着いた

お姉ちゃん運転ありがとう





最近流行りの?

外国人オーナーの貸しペンションみたいなところ✨

ほっこり落ち着くリビング





畳の部屋が二間とベッドルームが

パワーバランス的にもちろん母がベッドルームをつかいます





とにかく清潔で広々してて素敵









目玉のお風呂とバーベキューコーナー


この屋根や作業台、コストコで見たことがある!👀

コストコで売っている、日本では考えられないような大きさの屋外家具とかバーベキュー台、いったい誰が買うんだろうと思って見ていたけど


あなたがたですか!

外国人のペンションオーナーのあながたが買っていたんですね!!


おしゃん♡アガルわぁ〜ちゅー





姉家族が持ってきてくれた牡蠣














アオキで買ったお肉





美味しかった✨





子供たちはNetflixのクレヨンしんちゃんが観たくて早々に撤収

あーー静か✨笑





オトナだけでダベリング

ちなみに母と義兄はゲコだから一滴も飲まないけど

この2人が1番よくしゃべりハイテンション!笑



まったりゆるゆると過ごした初日

楽しかったハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート