築地 パラディーゾ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

月2ランチ鉄板のあすかと築地でランチ♡



貝のペスカトーレが名物のパラディーゾへ🇮🇹







しじみ、アサリ、はまぐり、ムール貝がゴロッゴロ😍😍😍






カフェドクリエでお茶とケーキをしばいて帰りました



☕️   🍰 ☕️   🍰 ☕️   🍰





どんなにくだらない話も

いつも真剣に聞いてくれるあすか



私が、むらーちょ(あだ名)という友達のくっだらない話をしている時も

頷きながら、大きくて真っ直ぐな瞳で耳を傾けてくれる



👩 うんうん、うんうん目




ひと通り話終えると




👩 で、そのナターシャは...





え???



ナターシャって誰???





👩 あ、ごめん。名前なんだっけ目



むらーちょだよ😇



👩 そうそう、むらーちょ

  で、そのナターシャ、、

  あっ違う!むらーちょは...



うん、むらーちょ😇




また1分くらい喋ると



👩 そっか。で、ナターシャはそれに対してなんだって?



あの、むらーちょね😇



👩 そうそう、むらーちょ目



また数分すると



👩 名前なんだっけ。

   ナターシャ、、、?






オッケーバブリー!


今日からナターシャでいこう!


むらーちょは


今日からナターシャになってもらおう!👍




私も人の名前覚えるの得意じゃないけど


真面目なあすかがナターシャの沼にハマってて可笑しかった笑



いつも笑いをありがとう💛



ていうか




ナターシャっなに?ちゅー

ナターシャって誰?ちゅー




もしかして


あすかの前世はラテン系???目