伊勢丹新宿 トルチャ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

新宿伊勢丹7階の


自然派イタリアン トルチャへ🥗🍽





営業の仕事の合間に時間を作ってくれたお友達と

開店時間の11時に集合⏰


ガラガラでした





同じ階にある銀座アスターは


開店と同時に満席&行列


ほとんどご年配のかた


アフター5になると逆転するのかな?🙄





サラダ🥗





天使エビ(って何😂)

とパクチーのジェノベーゼ🍝





デザートのプリン🍮とアイスコーヒー☕️

このプリンがガツンと固めで

甘すぎず美味しかった❣️



友達が食べていたハンバーグが美味しそうだったから、帰宅してハンバーグをグツグツ





自分がお腹いっぱいの時ごはん作るの

しんどーーーーい笑い泣き





これにスープとサラダとめかぶ真顔


さてこ、ワタクシメはビールをいただきます🍺





つまみは息子の「美味しい❣️」の笑顔ちゅー