有楽町 テクストゥーラ オッケーイ | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記


OL時代のセンパイと


有楽町 テクストゥーラへ


誕生日のお祝いをしていただきました






中華料理とスペイン料理が融合したお店





オシャン💕




オシャン💕




オシャン💕




オシャン‼️‼️‼️




クラフトビールで乾杯🍻わっしょーーい👏






👩おめでとう💛
何歳になったの?


👩‍🦰ありがとうございます‼️
36歳です‼️
サムって呼んで下さい‼️



あ、うん。真顔真顔真顔←センパイ



35の時は人に年齢を聞かれたら






ってやれたけど


サムだとあんまり湧かないんだよなぁ真顔真顔真顔













2杯目のジントニック。

それぞれの好みを聞かれて

好みを伝えると






オッケーーーーイ‼️





と店員さん。




え???


いまなんて言った???




👩(先輩)オッケーイって言ったよね?


👩‍🦰(私)言いましたね


👩なめてんのかな?


👩‍🦰なめてますね


👩悪くないね


👩‍🦰悪くないですね



アラフォーが2人揃うと

20代のタメ口は

不快どころか

可愛いの領域

可愛いは世界を救う🇯🇵






オッケーーーイ‼️





オッケーーーイ‼️






オッケーーーイ‼️





カンパーーーイ‼️





(店員さん)お昼なんで、薄めにしておきますね😉





(私)あ、強いので濃いめで大丈夫です





(店員さん)オッケーーーイ‼️(2回目)





20代の無敵なかんじが羨ましい





怖いものなし。最高





オッケーーーイ‼️‼️‼️