たこ焼きと、もやし | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

19:30🕰



👩‍🦰夜ご飯は何がいい?




👦クイズです☝️



た で始まり き で終わる



4文字の食べ物、な〜んだ?



ヒント!最近全然食べていません☝️






たこ焼き。。。???







正解‼️‼️‼️





聞かなきゃ良かったーーーチーン

土曜はだいたい外食だから、近所のラーメン屋さんでもリクエストされると思ったチーン






ヘタこいたーーーっゲロー





そこからスーパーへ行って8時半からたこ焼き🐙








たこ焼きさえあればいい息子は、タコと冷凍のシーフードミックスでたこ焼き30個。




つまみさえあればいい私は、生牡蠣と白子ポン酢。




お母さん!

なんでこんな気持ち悪いもの食べるのーー😭(白子)



オトナになれば分かるよ😉




嘘です。

大人になっても白子を好んで食べる人は少数。




あと豆もやしのナムル。息子の大好物。




先日新大久保のスーパーで買った2キロの豆もやし



我が家は3人家族。夫は幽霊部員だから実質息子と2人。



いくら好物でも、2キロは多い

なぜ2キロも買ったのか





スーパーへ連れて行ってくれた年上の友達に




「これは絶対お買い得だよ💛おすすめのナムルのレシピ後で送ってあげる💛」



と勧められたから。




それだけ真顔



冷蔵庫がもやしだらけ🙄

もう、しばらくもやしいいわーーー😱




いつも優柔不断な息子をディスっている自分を反省しました。