歯科衛生士アイドル 本田さん | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

先日、3ヶ月に1度の歯のクリーニングへ🦷✨




今月もオシャンですこと🌰🍁✨




私にとって、会いに行けるアイドル




歯科衛生士の本田さん(仮名)




(本田翼ちゃんに似ている。

先日テレビでCM出演ランキングをやっていて、本田翼が契約社数1位でした。

ひとり勝ちの17社。

1本ウン千万として。。。わぁ〜お〜〜〜!!ちゅー




3ヶ月ぶりに会う本田さん




私と顔を合わせるなり





そんな目で見ないで下さいよぉぉぉ〜🥺💦




え?もともとこういう目。。。真顔

(心の声)




患者さん皆んな、私を見ると、今日も歯のことを怒られるんじゃないかって、ビクビクするんですよぉぉぉ〜🥺💦




あら、そういうこと。

安心して下さい。

今日も可愛いなぁって、コソコソ見ていただけです。


今日も爆可愛いですっ!!!

(心の声)



そしてクリーニングは無事に終わり




ちゃんとプラークコントロールできてましたよ♡

頑張りましたね♡




と言っていただけました




幸せちゅーちゅーちゅー





帰り際に本田さんにフッ素が高濃度配合されているという歯磨き粉を紹介され




まだ何も聞かれていないのに





買います‼️




と勢いよく言っている自分がいた








本田さんに勧められたら断るにはいきません



まだ勧められてもいなかったけど







歯磨き粉、先週買ったばかりなのにね