ハロウィンの宴会 | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

ハロウィンの夜、ママ友達と晩ごはん🎃



ハロウィンパーティー



というか、宴会🥳







不良の仮装〜〜👻



一軒家割烹居酒屋さんの、3階を貸切にしてもらいました。












乾杯の音頭は総長が🍺



夜露死苦






突き出し







松茸・つみれ・三つ葉のお吸い物







カキフライ







マグロの背骨







ハマグリの殻でこそぎとっていただくスタイル







平貝・タコ・マグロ・ブリ・サンマの刺身







アジのなめろう







白子の唐揚げ😍😍😍







マグロのカマの雑炊?🧐







サザエの天ぷら😍😍😍



日本酒が止まらないちゅーちゅーちゅー







シメのお鮨🍣




美味しかった〜〜〜




みんなでビール・焼酎・日本酒をガンガン飲んで

いい大人達が半数以上記憶を失うという真顔




私は1番下っ端ですから、どんなに酔っても子供と食事の写真撮影は全うします✊




お姉さま方、2歳、4歳、5歳、6歳、7歳、8歳、9歳、10歳、12歳、13歳上です。




〇〇ちゃん、お料理の写真よろしくね💛



はぁいっ!!🙋‍♀️



子供達の写真も、明日グループアルバムにあげてね💛



はっ!はぁいっ!!🙋‍♀️




いつも良くしてくれるお姉さま方のために私ができることはこれくらい✊




パシャパシャパシャーっ📸




撮影を全うして、二軒目の宅飲みでは1番に寝る下っ端真顔真顔真顔




そしてその写真(半目で寝てる)が翌日アルバムにあげられている、、いつものことですゲローゲローゲロー





あれ?

もしかして

嫌われてないよね???





あー楽しかった😂



次はクリスマス会かな🎄🎅



楽しみだなぁハートピンクハートグリーンハートブルーハート{emoji:514.png.イエローハート}