小山田緑地 クワガタ捕り | 私の家の話

私の家の話

38歳、都心で子育て時々バイト主婦の徒然日記

昨日、起きたら夫と息子でなんかガサガサやっている


せっせと荷造りしている


どこに行くの?


小山田緑地(ってどこ)に虫捕りに行くと言うから


パスしました


虫とりはいいですぅー✋ちゅー


(って。誘われてないけど笑い泣き



行ってらっしゃいましまし




zzz    zzz    zzz





夕方になっても全然帰ってこない



17時過ぎに夫から写真が送られてきた




えーーー!


ゴルフしてるじゃん!🏌️‍♀️🏌️‍♂️⛳️



ついでに寄ったよ


って!


聞いてませーーーん‼️



ゴルフ寄るなんて



聞いてませーーーん‼️



観覧席でビール飲みたかったなぁーー真顔


息子のスイング見たかったなぁーーー真顔



お土産に、大量のクワガタを持って帰ってくるそうです



それは


いりませーーーん‼️ゲロー






持って帰ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6匹も。。。


息子が寝た後


そっとベランダへ真顔


クワガタ様も、生まれ育った環境(外)に近い方が良いよね?目




小山田緑地、調べたら町田だった🌳


町田でクワガタが捕れるなんてすごい❣️



夜は月島にご飯を食べに行きました


ビルの隙間に見える夕焼けも綺麗だけど


毎年夏が近づくとわけもなく東京砂漠に疲れて


海沿いの街に引っ越したい病になります🌊