体重とか | たいがーさん吠える。

たいがーさん吠える。

初心者ブロガー(それなのに職業ネット系)
たいがーさんが、欲望のままに適当に?!書いていく脱力系ブログ。

いつまで続くか怪しいけど一日一更新頑張ろうかと。

太りました。

仕事柄、毎日机に座りっぱなしなことが多いのですが、

今現在、すごい食欲で体重がえらいことに(汗
仕方ないから、ダイエットとかしてみることにします。

辛いのは全く続かない&体力ない、ので

とりあえず何したらいいか今から考える!!

でもダイエット食のお弁当とかネットで見てて、余計おなか減った・・・
この時点で 「ダイエットは明日から」
誰もが思う、甘い誘惑に身を任せそうになります。

いや、本気で「ダイエットを明日から!!」

一文字かえると多少のモチベーションアップが図れることに気付づき、
これだけでも成果だろう?などと自分に言い聞かせ、

明日って日が来なきゃいいのに ←などと思う。

嘘です、食事制限くらいします。
効果的なダイエット法とかあったら教えてください。