大和田獏に似た姿勢のいい彼も、滝藤賢一に似たパソコンとiPadを使いこなす彼も、青木真也に似た背もたれを使わない彼もみんなみんな今、千代田線に乗っている。
これが本物だったらとんだ芸能人車両だ。
ただ乗っているのは8号車、8、はち、ぱち、パチもん。。
そうか、やっぱりそっくりさんなのだ。
そんなこんなで10月入りました。
どんぐり見つけると多分トトロが通った道だとテンションがあがる季節。
あ、背もたれを使わない青木真也が新御茶ノ水で降りた。なるほど、彼がもし青木真也だとしたら御茶ノ水まで歩き総武線に乗り、そして水道橋のISAMIに行き練習着やバンテージを見るんだ。
でも彼は青木真也ではなく恐らく学生さんなので明治大学とかであろう。
これ以上は個人情報流出になるので自粛しよう。
そう、何の話だ。
10月か。
あと2ヶ月でクリスマス。
私の一時期の夢はサンタクロースになる事だったが、性別の違いというどうにもこうにも出来ない問題で諦めざるを得なかった。
しかしサンタさんになるには太らなければいけないし太ったら動きがにぶくなるからいいパンチは打てないし、体重を増やせばその分戦う相手はヘビー級な訳でたっぱのある人ばかり出てくるから断然不利。
よって私はサンタクロースになれなくて良かったのである。
どうして今こんな話をしているか?
そう、私は昨日のRIZINを観たので非常に興奮している。
ミルコの左肘はたまらなかった。
あんな44歳に私はなりたい。