なんとか着き
急いでマークシートに記入してると
締め切りのメロディがショック!ショック!







ギリで間に合わんかったショック!ショック!ショック!ショック!






そんな事やったらゆっくりう○ちさしてやればよかったガーンガーンガーン





ちなみに買ってたらバッチリ当たってたしショック!












まぁ過ぎた事はしゃーないガーンガーン









得意げに競馬の楽しさを知ってもらうのが目的ニコニコニコニコ













まずは楽しく一緒に予想馬










得意げはなかなか才能があるグッド!馬ドキドキ






買い方が悪かったから
外れたけど
軸馬選びはなかなかのもんやグッド!グッド!ドキドキ





ちなみに俺はバッチリ取ったけどね馬グッド!グッド!






得意げは外れたけど
初めての生馬の迫力に興奮気味やしグッド!グッド!グッド!グッド!







楽しんでるようやドキドキドキドキドキドキ





予想して生レースみたから次はパドックで馬をもっと近くに見せてやろうニコニコニコニコグッド!



~★虎ん坊の○○な話★~-NEC_0723.jpg





馬を見てると
得意げが馬を引いてる係員を
見て







『あれ、武豊!?!?!?』と(笑)










ちげーよ!!!!!!!!!!!!(笑)







静かにせなあかんのに
爆笑しそうになったわにひひにひひ






なかなかはしゃいでる得意げに朗報を(笑)








パドックを見てる俺らが
映ってる事を教えてやると静かに大ハシャギアップアップニコニコニコニコ







映るたびに手振ったりして喜んでた(笑)






次はもっとオシャレしてこよドキドキドキドキ得意げ




映る気満々やんニコニコニコニコにひひ







てか、次!?!?!?!?
次言うた!?!?!?!?!?!?!?






やったぁアップアップアップアップアップアップアップアップ






ちょっとは競馬を好きになってくれたようやニコニコニコニコアップ











結局当たり馬券は俺が一発目にこうたやつだけやったけど
得意げも楽しんでくれたようやし
成功やったなドキドキドキドキドキドキ








さぁ夏競馬馬を楽しむぜグッド!(許しがあるなら(笑))