超絶激甘体リセット再び ~4日目から~ | JUNKO KOKAJIの幸せ日記

JUNKO KOKAJIの幸せ日記

[稼ぐノート術]という脳の仕組みに基づいた願望実現メソッドに出会って、人生と脳の仕組みを知ったら365日がバラ色になった私の日常やちょっとためになるお話を気まぐれに綴っていきます❤️

皆さまおはようございます( *´艸`)

 

ちょっとバタバタしておりましたこの数日間デレデレあせる

あっ、でも充実はしておりましたグラサンハートアップアップアップ

 

早速ですが、まず4日目!

気を取り直しておねがいということで

 

4日目メニューはこちらラブ

玄米ご飯とキムチ、キャベツとささみとしめじの温野菜みたいなラブ

朝、昼同じメニューに、夜は食べ忘れました滝汗

 

なぜかと言いますと、翌日が超朝早くて滝汗

早々に寝ちゃいましたのですグッ

 

7月14日(水)は、なんと!

あさ3:00に起きてびっくり3:30過ぎに自宅を出て、単発のバイトに行っておりましたチューアップ

 

これがねぇ乙女のトキメキなかなか楽しいんですキラキラ

 

 

『はちみつ採取』のお仕事ですルンルン

 

青森県のとある場所で、朝5時から爆  笑

体力仕事なんですが、なかなか楽しいんですアップ

 

今年から参加させてもらい、4回目!

 

 

そんなわけで5日目は現地で社長さんが準備してくださった食事をいただきましたゲラゲララブラブ

 

朝食おねがい

こちらは社長さんが宿泊されていた旅館さんの朝ごはん

久々の白米をいただきましたデレデレ

 

昼食はお蕎麦!

本当はうどんにしようかと思ったのですがグラサン

ダイエットもうどんより蕎麦のほうが〇ということでウインク

 

この日はとても暑くて、夜は食べずにぐっすり寝ちゃいましたチーン

 

この時点で実際めちゃくちゃ食事制限しているでもなく、

自由に過ごしている私ですがゲラゲラ音譜

 

気持ち体は軽く感じていますドキドキ

 

そして15日(木)は、こちら

 

ずっと炊飯器にいた玄米さんが、少し古くなってきたので

ささみと玉ねぎでチャーハンにしましたウインク

 

一人暮らし、炊飯器の中のご飯全部使ったらとてもとても1食では食べきれない量になりましたので、

この日はメニュー変わらずあせる

 

一人だと楽ではありますが、一度作ると2,3,食メニューが同じな時ありますニヒヒ

 

最後!16日(金)

 

玄米を水につける作業を忘れていたのでガーン白米

&キャベツ、玉ねぎのお味噌汁と、滋賀県名物『鮒ずしアップ

 

お昼はおそうめんをいただき、

必殺夜は同じメニューでしたウシシ

 

ちなみに鮒ずしは超栄養満点の発酵食です合格

 

4日分思いっきりすっ飛ばして書いてきましたが(;^ω^)

超簡単ですが意外と栄養とっている!?

 

と思うことと、お通じが良くなりました音譜

 

もうしばらくこんな感じの食事をしながら、様子見てみますクラッカー

 

一応ね、ノートには7月30までに2,3キロ減を書いておりますラブラブ

 

では、今日はこの辺でキラキラ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます( *´艸`)

 

 

皆さま今日もハッピーな一日をお過ごしくださいキスマーク