大変ご無沙汰しておりました。今年初投稿になります。


いやいや、去年から何故に色々な分野のお医者様から、膵臓ガンでないか?だの、子宮にかなりデカイ出来物がある、その度に直ぐ様専門医に診てもらったが、毎回どこも異常なしだったので安心していたのだが、今年に入って直ぐにエコーをとったら、肝臓に影があるので、精密検査をして下さい、と言われ、それって、ドラマでよく聞くあのフレーズではなかろうか!ガーン!


今回こそはもうダメだろう!腰も悪化する一方なので、ガンであれば末期しかないはず!仕事も辞めなくちゃいけないべなー、中途半端にお客様が増えてしまったので、もう辞めるに辞めれないが、人材の育成も何もしていなかったので、廃業するしかないよなー、でも短い生涯だったけど、色々好きな事もやらせて貰い、良い友達にも恵まれて、かなり楽しい人生だったな!などと、走馬灯のように考えたりもしておった!


そして今日伸びに伸びたCT検査の結果の日だったのだが、神棚で般若心経も唱え、いざ!病院に出陣したところ、佐々木さーん!胃から骨盤下まで全部みたけど、どこも異常なかったです!と言われ、それじゃ今度こそ、まだまだ生きられますね!と言ったら、ぷ!とふかれ、なんともないからね、存分に生きられます!と言われ帰ってきたのであった!


今度こそ本当にいがったーー!今年明けてからずっと生きた心地がしておらず、ブログを書く余裕もなかった!


この腰痛は、内臓からの腰痛ではなく、ただ単に筋肉が付いていないからの腰痛であった!


コロナで仕事が激減していた時、何も努力もせず寝っ転がって韓ドラを観まくり、筋肉がなくなった所に、去年あたりから急激に仕事の量が増えてしまったら、腰が耐えられなくなってしまったのだろう!やっと稼げる時が来たのに腰が崩壊してしまった!バチが当たったらしい!


今までずっと近くのジムにも通っていたが、病気からくる腰痛ではなかろうか?と勝手に思っていたので、最近は筋トレもプールもしなくなり、温泉にしか通っていなかったので、今日から本格的に筋肉付ける為真面目に運動もする事にした!って金払って風呂だけ、ってアホだ!


今年も心機一転バリバリ仕事しますので、ご予約お待ちしております。


ペットシッターとら

携帯 090-1930-6135


もしもーし!佐々木でーす!とデカイ声で出ますが、間違い電話ではありませんのでご了承下さい!