アニョハセヨー!オラは不死身だースミダ!笑


あ!この画像はこの前、オラが大腸検査の次の日に、山形市飯田でパン教室をしている麦ちゃんち、こと、オモシャイお友達を、毎月一回の札幌での料理教室もしているので、山形空港✈️から見送った時の映像だ!


山形空港は相変わらずヒコーキいねなー!笑


でもやっぱりオラはヒコーキ好きだなー!というより、ジェットエンジン音が何よりも大好きなのだ!山形に帰るまで、ずっとこのエンジン音を大音量で聴いて帰った!ただの変態である!笑


つい最近はアメリカの空軍のサンダーバースの航空ショーを、大音量で車で聴いていたら、常にオラの耳はセミが鳴くようになってしもうた!汗


年取ってからアガスケな事はするもんでねーな!


ほして、このブログを見てくださったお客様が、大腸検査大丈夫だった?のメールを四人の方から頂き、集金に行っても聞かれるので、ここで昨日お客様から、大腸検査の結果どうでした?と聞かれたので、私の返事のメールをそのままこちらへ配信します!お客様からは承諾済みでございます。笑


あらーーー!〇〇さん!


わざわざご丁寧にありがとうございます🙏🏻😊


それが!それが!整形の先生からも、接骨院の先生からも、悪化する一方なので、内臓を調べて貰ってください、なんて言われ、何度も驚かされてばかりでしたので、私ももしや大腸にデカイガンがあるのでは‼️とドキドキでしたが、キレーーーなチョーだねー!ポリープ一つないのは久々だな!と一言!


ハイ?


デカイ出来物ないですか?癒着も酷い、と昔言われたのですけど、ないんですか?と聞くと、


そういうところは見る限りなかったね!と言われ、


あんだって❗️と思わず先生に言ってしまいました😅😂😂😂


昔腸閉塞になった事があり、〇〇胃腸科内科で大腸検査して貰ったら、めちゃくちゃ激痛で、かなり酷い癒着部分があるねー、と20分以上もかかり、挙句三ヶ月以上左脇腹が痛み続けて、えらい目に遭ったのですが、〇〇先生はものの10分もしないで、あっと言う間に終わり、殆ど痛くありませんでした。


先生を素晴らしい!とケッツを出したまま、褒め称えてきたんです😅😂何様だ!😂


大変お騒がせしてごめんなさいねー🙏🏻🙇‍♀️


いやー!んでも、あの検査は体力のないご老体は死亡される人もいるのでは!と改めて思ったほど、疲れました😓😂

ご親切にありがとうございました。お騒がせしましたねー🙏🏻😂


以上!