このお方は多分にして、お犬様と間違えて産まれて来たと思われるぐらい、猫様のような手厳しさが全くない!


まー!お犬様でも手厳しいお方は結構いますけどね!ハイ!笑


猫様と言えば、撫でてーー!とくる割には、いつまでも撫でていれば、急に豹変し、いつまでも撫でてるんじゃねーぞコラ‼︎と激しく猫パンチを食らったり、噛みつかれる事が多々あったり、笑、同じく甘えていいですかー?と可愛くスリスリきて、お前メンコイのー!などとちょっとでも触ったりしたものなら、何するんじゃー⁉︎テメーー‼︎しばくぞ!コラ‼︎と豹変する方もたまにおるのだが、笑、このぷりん様はどんなに撫でても、顔を頬ずりしても、猫パンチなども一切せず、シャー!などと怒る!という表現を一切しない、本当に穏やかな子なのだ!


ただ穏やかなぷーちゃんでも、撫でてほしいところは限られており、頭と顎の下は1番ゴロゴロ言って喜びますが、首より下を撫でた途端!苦手ならしく、急にしっぽがパッタン!パッタン!とイライラし始め、ニャー!と声を上げる事が多い。


オライの猫は背中と耳マッサージが大好きなので、思わずクセで、耳マッサージをしようものなら、ニャー!と嫌だー!とゆるーい拒否をされる。笑


こちらのお宅は、私がこの仕事を始めたばかりぐらいの時に、柴犬の優子ちゃんで何年も散歩代行でお世話になり、途中からぷーちゃんもやってきましたが、ぷーちゃんのお世話は去年、一昨年あたりから頻繁に出張お世話でお邪魔させて貰うようになり、最初はあまり私の前に姿を見せてくれなかったが、やっと去年あたりから、必ず姿を見せてくれるようになりました^_^


飼い主さんも、優子ちゃんも、ぷーちゃんも同じく、お母さんも娘さんも本当に良い方で、いつも最大限にお世話になり、本当に有難う御座います^_^