8月22日は私のめでたい、半世紀プラス一年の誕生日でありましたが、見事に足を骨折してしまい、散歩代行の仕事だけ1ヶ月位お休みさせて貰います。

オラの不注意骨折なのに、本当に申し訳ありません!ごめんなさい!

今までバラエティー豊かに、色々な事を起こしてきましたが、誕生日に骨折をしたのは生まれて初めてかもしれない!笑

自宅の外階段で足を踏み外し、見事に左足を骨折しました!

全て結婚してからだが、骨折やヒビや酷い捻挫や、膝の酷い打撲など、懲りずに6、7回繰り返しておるのだが、骨折に関しては、診察しなくてもわかるようになった!

旦那からはこの前骨折のプロだね!と言われてしまった!笑

プロだったら骨折しねーべよ!

まー骨折はヒビが入るのより、結構治りは早いのだ!多分ギプスをするからだろう。

捻挫や膝の打撲の方がかえって酷く、痛みがなくなるのに、そちらは一年以上もかかった。捻挫に関しては正座できるまで、2年かかったので、骨折の方がかなりメンコイのだ。

しかも今回はかなり運が良い骨折?で、ギプスも半分で、松葉添えもなく、カカトでなら歩けるので、外履き用の特殊な靴も貸して貰ったので、今の散歩の仕事も何とか出来た!

お医者さんから、カカトでなら歩けるから、外履き用の靴も貸してあげますね!と言われた時!思わず!よっしゃー‼︎仕事が出来る‼︎先生有難う‼︎と、コロナ禍なので、エアー握手をしてきた!笑

ほして友達に教えると、むっちゃん!お大事に!って意味わがるが?笑、と言われ、オラが、ちょどしてろ!って事だべ?と言ったら、んだんだ!笑、と返された。笑

ただ猫やウサギさんの仕事は難なくできるのですが、散歩の仕事は出来る事は何とか出来るのですが、悪化しそうなので、流石に今ある仕事だけで、1ヶ月位は散歩の仕事は、申し訳ありませんが出来ない状態です!

散歩代行でよく使って下さるお客様には、お知らせしたのですが、大変申し訳ございません。

全てズブンのチャカチャカ落ち着きない行動が災いしている!

階段踏み外し骨折が2回!箱根旅行でスキップして縁石から転げ落ち骨折が一回!この時は手術!夜中に便所のドアの隙間に足の小指が巻き込まれ、ヒビが入ったのが一回!笑、旅行先で20年振りに自転車に乗り、風太をカゴに乗せたまま坂を転げ落ち、膝を強打したのが一回!風太はマリのように転がりましたが、こちらは無事!笑

文章にしてみても、数えきれないほどのズブンの不注意しかない!

ほしてドンくさいんだなー!

皆さんにご迷惑をおかけしてすみません!