あら!りょうちゃん!久しぶりー!
オメはいつ見てもいーいオドゴだなあー^_^と毎回久しぶりでなくても玄関で声を掛けるのが定番である!笑
性格もめちゃくちゃ良いオドゴなのだ^_^
昨日は毎週水曜日恒例の、暴れん坊将軍の日!マロン様の一日お預かりの日であった!笑
毎週ネタが尽きる事ないオモシャイ息子である!笑
飼い主さんからも、ちょくちょくマロン様の面白画像や面白エピソードをラインで送られてくる!笑
イタズラが絶えないマロン先生にぴったりなコートを見つけた!と飼主さんが笑いながら持ってきてくれた、リアル工務店!と印字なっておる犬用コート!笑。いつもゲージや物をかじっては破壊してくれるマロンには正にぴったりな作業着だ!とゲラゲラ笑って持ってきてくれた!笑、それ以来、工務店お座り!と言えば直ぐにお座りもする!笑
昨日からお泊まりに来てくれているコロ君^_^普段はとても大人しいが、散歩時は雪で大興奮だった^_^明日はロングリードを持って行こう!
家に帰った途端、全スイッチが切れ、又元の大人しい優しいコロ君に戻った!大雪で喜ぶのは、子供と一部の犬位だなー!去年の分も一気に降った感じだ!



早く春こねべが!オライの庭!雪囲いも何もしてないので、ビワの木が折れていた。毎年申す訳ない!