上からリリーちゃん、ツヤタンちゃん!リリーは臆病だが、ちょっと気の強い姉様!でもかなり甘えっ子で、毎回撫でてーと頭を出してくる、メンコイ娘だ^_^ほしてツヤタンは今回足を痛めており、薬も飲ませていた!

お眠りのリリーさんに、この家の動物達を取り仕切るメイメイちゃん!とても大人しくお利口さんだ^_^

ほして今回はこんなアンバイでお出迎えしてくれた日向さん!アレルギー性皮膚炎で、来た時から皮膚をワンワン!ガウガウ!と自分に噛みつき、かきむしり、左側だけ傷だらけで、床は日に日に惨殺事件状態になってしまった!薬も沢山飲ませ、それでも酷かったが、前から少し酷くなってきたなー、とは思っていたが、まさか今回こんなに酷くなっているとは、思ってもみなかった!

痒くてどうしようもないらしく、普段はとても明るく性格も良い子なのだが、今回はガラッと変わり、かなりイライラして見ているのが辛かった。早く少しでも良くなるといいなーひなた〜!

飼主さんは姉さん達!とお呼びになる一番偉い御三方!笑、先頭切って歩くのはいつもメイメイ^_^


ほして飼主さんは、怪獣達とお呼びになる日向様!笑、本当はここに風太君という最近入ったミックスの子もいるはずなのだが、日向さんや姉さん達に年中チョッカイをおかけになり、怒られているのでお一人様だけ近くのトリマーさん宅に預けられておった!笑

その方が宜しいだろうね!笑



こちらはここの写真には全然収まってないが、猫さん達はまだまだいるのだが、これでひと家族だ!

昔から大変お世話になっている。

いつもありがとう御座います^_^