なして11月21日から23日までこだい予約入るんだ?と思っていたら、世の中は三連休なんだなぁー!ゴーツー様々だ!ありがとさま!

とりあえず11月21日だけ死亡しそうなアンバイに予約を沢山頂いたので、予約終了させてもらいます。すみません!

去年までは結構こんな事がありましたが、今年に入ってからは、一月以来のような?

毎度毎度申す訳ございません!

今回も全て出張お世話ばかりでしたが、今回は山形市外も三件あり、午前中だけで7件も入れてしまった!

これは今回山形市だけでないから、午前中に終わらねがもすんねな!

一日一回だけ、何時でも佐々木さんの都合の良い時間に来てください!という主に猫ちゃんのお宅に多いが、そんなとても有り難いお客様も、大体午前中に入れてしまう!最近歳と共に富に思うのだが、午後が忙しいと疲労度が半端ないのだ!毎日ミネラル飲んでるが、そんでも夕方になると死相が出てくる時がある!笑、なので、午前中出来る仕事はめいいっぱい入れてしまう!

今回は無理しねで、午後に回せる仕事は回さんなねな!

あて!ほだな事言ってると、前日あたり、明日からうちの〇〇ちゃん達を宜しくお願いします!などという、手帳に書き忘れた方が、メールで突然連絡くれたりしてね!たまーに、そんな事もよく?あるのだ!鍵のお預かりをしなくてもよいお宅も最近ではかなり増えてきているので、かなりオソロスイ事になる事がある!

ハハハ!

んでも、なるよーになるんだ!何とかなるからでーじょーぶ!と思いたい💦