一番上の写真は暫く毎日通っているハチ君!
飼い主さんがハチ君を保護した時からのお付き合いで、もう一歳過ぎて、かなり大きく成長し、最近はとても慣れてくれ、甘えん坊モード全開で帰り際がとても辛いのだ!いつも有難うございます^_^

次のメンコイゴールデンは、間も無く13歳のりぃーちゃん!性格はこの優しい顔と全く同じ感じで、穏やかでとてもお利口で、多分泥棒さんにも愛想を振りまくタイプだと思われる!笑

次のおっかながってる2匹の猫さんは、去年あたりから沢山使って貰っている、手前の方があずきちゃんで、後ろがずんださん!去年から結構沢山使って貰っている!いつもありがと様です^_^

最後の3枚の写真の猫さん達は、今回初めてお邪魔させて貰った、ハチワレのもうもう君とラスティちゃん!

初日はもうもう君はベットの布団の中で石と化しておりましたが、2回目の今日は姿を見せて、オラに助けを求めニャーニャー鳴いて、部屋は大暴れした跡がそこら中にあった!笑

そしてまだ若いラスティちゃんも、初日は隠れて出て来なかったが、今日は別人になり、私にべったり頭をゴシゴシ擦り付けて、なんともメンコイ娘に変身してくれた^_^次回も予約下さり、有難うございました^_^