今朝は朝一番で、又々やっちまった!ぼちゃん、みちゃんのお父さん!お母さん!ごめんなさい!ちょいと離れたとあるホテルまでぼちゃんとみちゃんを送って行ったのだが、二人の沢山あった荷物を全て忘れてきてしまい、高齢の猫をお留守番させているので、心配だからとっとと帰る、と言っていたのに、結局私の後ろを付いて、30分掛けて取りにきてくれたのだ!本当にごめんなさい!

年中同じ事を繰り返しておるのだが、これは病気なんだべか?いっその事病気だと思いたい!ツガウず!ちゃんと落ち着いて確認しねがらだず!
                  終了!

ほして一番上の写真は今日の散歩時、マロン!こっちむげ〜!と言ったと同時に、いきなりオラがシャックリしたら、マロンがかなりビックリした瞬間を激写!笑

その後も今の何の動物?とキョロキョロしておった!かなりオモシャイ息子である!笑

二枚目と三枚目は上が掃除機を掛けてる時と、下が掃除機終了!彼は掃除機がおっかないらしい!笑

朝、お母さんから、有力情報をお聞きした!

自宅のルンバを稼働させると、かなりおっかないらしく、嫌がらせの排泄を一切せず、とても大人しくしていたらしいのだ!笑

よっしゃー!丁度うちの中もコキタナイし、掃除機を出して稼働させた途端!いつもはズブンのクレートには体半分出してるくせに、一番奥に縮こまって石と化しておった!笑

やはりコヤツも普通の犬だったらしい!

サークルに入れた途端や、隣の部屋に行ったり、出掛ける時などは、これでもか!と言うほどクソをする!笑

嫌がらせ、というよりウンチをすれば直ぐに来てくれ、出してくれるので、それが目的だとオラは確信しておる!笑

そしてオラがお帰りの際には、風呂場で直ぐ様ケツを洗うのが定番だった!笑

弱みを教えて貰ったので、これは使えるぞ!