今回の連休はいつもの賑わいまでにはならなかったのですが、お陰様で24日.25日は結構沢山の予約を頂き、少し忙しく働かせて貰いました^_^皆さん有難う御座いました^_^

ほして今日最後の最後にハプニングがありましたが、無事に予定よりはかなり遅い、2時近くに全ての仕事が終わったので、オラもガラガラ遊びに行ってきた!

と言っても、時間が遅くなってしまったので、予定変更になって、ただ肉そばを食べに行くだけになってしまった!笑。それ遊びっていわねがら!

フェイスブックのお友達もトッシーも行った、ドックラン付きの、古民家んという、蕎麦屋さん!

先月末にオープンしたばかりで、私は冷たい肉そばと、冷たい鳥中華が一気に味わえる、よくたがり桃山を頼んだ!14時過ぎていたので、もうないかも?と思っていたが、まだあった!いがったー!ほんで美味しい!

場所は山形市の並柳という所で、西の端の方なのだが、車は次々と入ってきて、とにかくお客様が絶える事がないのだ!そして、手作り風のとても綺麗なドックランもあり、オライの風太とこうめも連れて行きましたが、こうめが珍しく大喜びで走っておりました^_^肉そばもとても美味しいし、犬と一緒に来れる、というのが1番良かった^_^他にも犬連れのお客さんがいた。

一袋100円の野菜も色々あり、3種類買ってきた。

蕎麦屋さんなのに、色々楽しめる面白い場所でした😊又行きます😊

ほして上の写真は、会計の時クジを引いて下さい!と言われ引いたら、大変よく出来ました!などというクジを引き、笑、コレが1番なのだそうだが、この三つの中から選んで下さい、と景品をみると、頭に被り物をして、マイクに喋る?ゲームなのか何なのか?かなりヤバさしか臭わない物でしたので、辞め、もう一つは外の水道の蛇口を灯りで照らす、此れ又全くよくわからない物でしたので、最後これを有り難く頂いてきた!笑
かなりオモシャイクジ引きだった!笑

スタッフの方達も気さくな方ばかりでした!チラシも置かせて頂き、有難う御座います!感謝です!