いや〜⁉️外での食事ハマった!笑。

今回はいつもお泊まりに来てくれる、ヨーキーのムーンちゃんも一緒に混ざり、皆んなでというか、人間は二人だけの、御犬様が3名の食事会?である。

中では貧相に見える食事も、外でなら美味しく食べれるもんなんだなぁ〜!笑。一昨日は家で初めてのバーベキューをしたばかりなのだが、今日は第2回目!

デッキにちゃぶ台を置いて、冷やしラーメン🍜を作って、食べてみたが、漬物とたった2品しかなく、貧しさ全開の食事風景なので、ハズガスくて写真は手前のどら焼きだけにしてみた!笑

食いカスが写っておるが!笑

ここは山形市高原町という所で、団地の一番端で西隣には山があるので、15時30分過ぎには日陰になる!今日は暑過ぎず、丁度良い気候なので外は最高だが、4時になったら肌寒くなり、終了となった!

コロナで苦しんでおられる方や、病院で奮闘されている医療関係者の方には本当に申し訳ないが、いつもは目が窪むほど仕事に追われているはずのゴールデンウィークなのに、仕事が殆どなくなったお陰、というのも変な表現だが、こんなに平和な連休は体験した事がない!ごめんなさい!

いつになったら忙しく働ける日がくるのか?ゴールデンウィークの夕方などは、毎回目が窪み、頭は爆発し、サイババのようになり、杖が必要となるぐらいのダメージを受けていた!笑。

その時まで今やれる事を、そろそろ準備を始めようと思う!

まず一月から全く付けていない、帳簿を付けないとあかん!これが何より最大の苦手分野だ!ずっと見なかった事にしていたら、もう5月だ!

ゾッとする!